やってみた

【ノーベル平和賞】昼間から飲むビールが犯罪的に美味すぎる件

こんにちは。やえがし(@yegs_)です。

この時期のぼくは、大学のテストやらレポートやらに追われる毎日。

午前中には締め切りが迫ったレポートをゴリゴリと書きました。

ただそんな日々を送っていれば当然、肉体的にも精神的にもきつい。

 

もう飲まなきゃやってらんないっすよおおおおおおおお!!!!!

 

てことで、急いで近くのスーパーでお気に入りのビールを買ってきました。

それがこちら。

ビールはあまり詳しくないんですけど、この2つが好きでよく飲んでます。

いわゆるクラフトビールってやつで、小規模生産だけどちょっと個性的なビール。

とりあえず美味いので、是非チェックしてみて下さい。

気を取り直して、乾杯。

うめえぇぇぇ…犯罪的だあぁぁぁぁ…

 

もちろんビールだけでも美味しい。これにおつまみがあれば目の前はすでに楽園。

もうこれがコスパ最高ですよ。

未だにこれを超えるおつまみに出会ったことがない。

それくらい美味い。もう最高。

ビールといえば、先月の誕生日のときに友人からプレゼントしてもらったこれが部屋に。

せっかくだから使ってみることにしました。

めちゃくちゃかっこいいこのフォルム。

お店で出されるようなビールの繊細な泡。

これがあるだけで全然違うんですよね。

 

改めて、乾杯。

やっぱりうめえぇぇぇ…!

 

ぶっちゃけビールも夜に飲まなきゃいけないわけじゃない。

メリハリつけて午後からはビール片手にくつろぐのも悪くないよね。

ダラダラしても、それを記事にすることで自分の資産になるし。

こっちのビールもいっちゃいます。

美味しいビールは生活に彩りをもたらしてくれますね。

みなさんも是非試してみては!

ABOUT ME
やえがしくにひこ
やえがしくにひこ
意識だけ高い学生ブロガー。当たり前のことをそれっぽく言うのが得意。普段は大学に通うフリをしながら意識高い大学生に読まれる個人ブログ「がちろぐ」を運営中。缶ビール奢ってくれたら一晩中語り尽くします。たまにドローン飛ばします。立命館大学在学中。