おすすめ

【ランキング】大学生でも買える、市販のミネラルウォーター3選

こんにちは。やえがし(@yegs_)です。

突然ですが、皆さんは毎日何を飲んでますか?

一日おしゃれに紅茶?

オトコならガツンとコーヒー?

それとも、ママが作ってくれた麦茶?

ちなみにぼくは小学生くらいのころ、

夏休みにママが作ってくれた麦茶をがぶ飲みしすぎて、毎晩おもらしをしていた記憶があります。

はい。

気を取り直して、何をいいたいかというと…

結局、ただの水こそ最強なんじゃぁぁぁぁぁ!!!!!

はい。すいません。ただ異論は認めません。(笑)

だってですよ!?水って世界一体に良いものらしいんですよ!?

水が最強であることを証明するサイト

まぁ細かいことはおいといて、早速オススメの水を3つ紹介します!

 

※完全にぼくの独断と偏見で決めているので細かい話は割愛します…

第3位 アサヒ おいしい水 富士山

これは家の近くにある自販機で売ってるからよく買ってます。(笑)

あ、それだけです。

ただ、朝の乾いた身体を潤してくれるコイツには感謝してます。

第2位 サントリー 天然水 奥大山

これも大学の自販機でよく見かけるから買ってます。(笑)

はい。

第1位 コカ・コーラ い・ろ・は・す 天然水

これも大学の生協で売ってるk…(以下略

結論

水はおいしい。

ABOUT ME
やえがしくにひこ
やえがしくにひこ
意識だけ高い学生ブロガー。当たり前のことをそれっぽく言うのが得意。普段は大学に通うフリをしながら意識高い大学生に読まれる個人ブログ「がちろぐ」を運営中。缶ビール奢ってくれたら一晩中語り尽くします。たまにドローン飛ばします。立命館大学在学中。