おすすめ

アフィリエイトに役立つ無料サービス「アフィリエイトフレンズ」がスゴい

こんにちは。やえがし(@yegs_)です。

 

初心者アフィリエイター
初心者アフィリエイター
アフィリエイトを頑張りたいけどどうしたらいいのか分からない…。

 

こんな悩みを持った方は少なくないのではないでしょうか。

 

ぼく自身もアフィリエイトについてはめっちゃ悩んでるんですよね。

 

ぶっちゃけよく分からないじゃないですか。

どのような案件がいいかだったり。どのように書いたらいいかだったり。

 

考えなくてはいけないことが多すぎるんですよね。

それに耐えきれずにやめてしまう人もめちゃくちゃ見てきました。

 

やえがし
やえがし
誰か教えてくれないかな…。

 

そんな人のために作られたのが「アフィリエイトフレンズ」というサービス。

今なら無料で利用できるので、とりあえず登録しておいてはいかがでしょうか。

 

>>アフィリエイトフレンズの登録はこちら

「アフィリエイトフレンズ」のココがスゴい!

参加しているASPが信頼できる

ぶっちゃけこういうサービスってよく分からないじゃないですか。

ホームページからも感じるんですけどめちゃめちゃ怪しいですよ。

 

ただ「アフィリエイトフレンズ」に参加しているのは信頼できるASP。

「アクセストレード」や「afb」など、アフィリエイターなら知らない人がいないですよ。

 

アフィリエイトフレンズ」は詐欺的なサービスではなさそうなので安心して使えますね。

 

>>アフィリエイトフレンズの登録はこちら

動画セミナーが充実している

アフィリエイトフレンズ」の目玉の一つが充実した動画セミナー。

サクッと見てみたんですけど、これが無料で観れるのはスゴいですよ。

 

アフィリエイトフレンズ」の運営方針は「無料でここまでやるのかぁああ!」だそう。

まだ登録して間もないですが、めちゃめちゃ感じてしまっています。

 

>>アフィリエイトフレンズの登録はこちら

クローズドASPと提携できる

なんと「アフィリエイトフレンズ」に登録するだけで、クローズドASPとも提携できます。

ぼくみたいな駆け出しアフィリエイターにはありがたい限りですよ。

 

高額報酬が貰いやすい。成果地点を変えて貰いやすい。担当者との距離が近い。

無料なのに至れり尽くせりですよ…。

 

>>アフィリエイトフレンズの登録はこちら

ABOUT ME
やえがしくにひこ
やえがしくにひこ
意識だけ高い学生ブロガー。当たり前のことをそれっぽく言うのが得意。普段は大学に通うフリをしながら意識高い大学生に読まれる個人ブログ「がちろぐ」を運営中。缶ビール奢ってくれたら一晩中語り尽くします。たまにドローン飛ばします。立命館大学在学中。