おすすめ

【決定版】2018年に買ってよかったおすすめガジェット5選

こんにちは。やえがし(@yegs_)です。

2018年はたくさんのガジェットを買いました。ブログを始めた影響ですかね。

そこで今回は、その中から本当に買ってよかったガジェットを5つ紹介します。

2018年に買ってよかったおすすめガジェット5選

第5位 PowerPort Speed 5

これを買ってからコンセント1つで何でもできるようになった。

友達の家にいるときも、近くのカフェにいるときもコンセント争いをする必要がない。

なんなら周りの人にシェアできる。地味だけど欠かせない。

第4位 PowerCore Ⅱ 20000

これを買ってから充電を気にする必要がなくなった。

これ1台でスマホ10台を充電できてしまう。それなのにスマートだしそこまで重くない。

ヘビーユーザーのぼくにとってはなくてはならない存在。

第3位 AirPods

これを買ってから生活が豊かになった。

Bluetoothにいちいち接続しなくても、耳につけるだけで自動で接続してくれる。

あとはコードがないだけでこんなに変わるんだって思った。

第2位 Broad WiMAX

これを契約してから外に出ることが多くなった。

よっぽどの田舎でなければ、どこにいてもYouTubeがサクサク観れてしまう。

それくらい速い。有能すぎて家のWi-Fiは解約してしまった。

第1位 MacBook Pro

これを買ってから控えめに言って人生が変わった。

これがなかったらブログも始めてないだろうし、ブログがきっかけで出会った人とも出会うことがなかったんだろうなと思う。

そう考えたら感謝してもしきれない。頼りになる相棒です。

おわりに

いかがだったでしょうか。

「これだ!」と思えるモノとの出会いは、それからの人生をより良いものにしてくれます。

 

みなさんもぜひ一度、心から好きだと言えるモノを探してみてはいかがでしょうか。

 

その他におすすめできるグッズはこちらからぜひ。

立命館に通う学生ブロガーのリュックの中身を晒しますこんにちは。やえがし(@yegs_)です。 今回はリュックの中身を紹介します。(笑) よく「おしゃれイ○ズム」なんかでやって...
ABOUT ME
やえがしくにひこ
やえがしくにひこ
意識だけ高い学生ブロガー。当たり前のことをそれっぽく言うのが得意。普段は大学に通うフリをしながら意識高い大学生に読まれる個人ブログ「がちろぐ」を運営中。缶ビール奢ってくれたら一晩中語り尽くします。たまにドローン飛ばします。立命館大学在学中。