おすすめ

【決定版】2018年に行ってよかったおすすめカフェ5選

こんにちは。やえがし(@yegs_)です。

2018年はたくさんのカフェに行きました。その度にドヤ顔でMacを開いています。

そこで今回は、その中から本当に行ってよかったおすすめのカフェを5つ紹介します。

2018年に行ってよかったおすすめのカフェ5選

第5位 らんぷ

>>らんぷの詳細はこちら

ぼくの通っている大学の近くにあるカフェ。

このカフェは何より雰囲気が好き。カフェというより喫茶店という感じ。

ただコンセントなどはないので、作業したい人などにはおすすめしません。

第4位 知るカフェ

>>知るカフェの詳細はこちら

ぼくの通っている大学の中にあるカフェ。

ここのカフェは何よりドリンクが無料で飲めるのが好き。店員さんもフレンドリー。

ただそのぶん利用者も多いので、混んでいたり騒がしかったりするのは残念。

第3位 MICRO-LADY COFFEE STAND

>>MICLO-LADY COFFEE STANDの詳細はこちら

JR彦根駅の構内にあるカフェ。

ここのカフェは何よりエモい。エモすぎる。エモい以外の表現が思いつかない。

ただ世界観がすごすぎるあまり、とても作業できる場所ではないです。

【彦根】「MICRO-LADY COFFEE STAND」がエモすぎたこんにちは。やえがし(@yegs_)です。 先日、大学の友達と彦根城へ行ってきました。 https://www.ya...

第2位 Racines FARM to PARK

>>Racines FARM to PARKの詳細はこちら

JR東池袋駅から徒歩5分のところにあるカフェ。

ここのカフェはいるだけで心が躍ってしまう。インスタ映えもする。

ただ店員さんが可愛すぎるので、作業なんてやっている場合ではないですね。

【池袋】「Racines FARM to PARK」という名の都会のオアシス。こんにちは。やえがし(@yegs_)です。 ぼくの趣味はカフェ巡りです。 せっかく東京に来たんだから、オシャンなカフェに行か...

第1位 CLUB HARIE

>>CLUB HARIEの詳細はこちら

JR近江八幡駅からバス10分のところにあるカフェ。

ここのカフェは何よりオシャレ。オシャレさを具現化したカフェ。

可愛い彼女と行ったら最高の思い出になりますね。いない人は知らないですけど。

ラコリーナ近江八幡にある「CLUB HARIE」には可愛い子しかいないこんにちは。やえがし(@yegs_)です。 みなさんは「CLUB HARIE(クラブハリエ)」ってご存知ですか? ぼくは最近...

おわりに

いかがだったでしょうか。

やっぱりカフェっていいですよね。人生の幸福度が爆上がりしてる気がします。

 

みなさんもぜひ一度、大好きなカフェで素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

その他におすすめできるカフェはこちらからぜひ。

【ランキング】立命館生が選ぶ、南草津周辺の勉強向けカフェ5選こんにちは。草津市民のやえがし(@yegs_)です。 突然ですが、みなさんは普段どこで勉強してますか? ぼくは家だとスーパー...
ABOUT ME
やえがしくにひこ
やえがしくにひこ
意識だけ高い学生ブロガー。当たり前のことをそれっぽく言うのが得意。普段は大学に通うフリをしながら意識高い大学生に読まれる個人ブログ「がちろぐ」を運営中。缶ビール奢ってくれたら一晩中語り尽くします。たまにドローン飛ばします。立命館大学在学中。