やえがしくにひこ

自由に生きる20歳男の「生きてて良かったと感じる瞬間」TOP10

こんにちは。大学生やってる20歳の男(@yegs_)です。

みなさんは普段「生きてて良かったぁぁぁ」と感じることがありますか?

ぼくはこのセリフを聞くと、クレヨンしんちゃんに出てくるひろしが風呂上がりに冷蔵庫でキンキンに冷やしたビールを飲んでいる姿を思い浮かべます。

まぁそんなことはどうでもいいのですが、GW中に瞑想していたら「最近生きてて良かったと感じる瞬間ってあったかな」と考えてしまいました。

ですので今回は「生きてて良かったと感じる瞬間」を改めて書き出すことにしました。

生きてて良かったと感じる瞬間TOP10

寝る前に読書をしていたらウトウトしてきてそのまま眠りにつく瞬間

これが最高なんですよね。

静まり返った夜に大好きな読書にふけりながらそのままおやすみ…

 

生きてて良かったあああぁぁぁ!!!

口座の金額が増えているのを見た瞬間

これほど目に見える幸せ指数はない。

「世の中金じゃない」とは言っても、結局大事なお金。

とりあえず早いうちに7桁生きたいな…(笑)←

ブログを書き終わった瞬間

書き出してみるまではあまり感じていなかったのですが、ブログを書き終わった瞬間の達成感って何とも形容しがたいけど心地良いんですよね。

やっぱり改めて書き続けようと思いました。

 

ブログ最高おおおぉぉぉぉぉ!!

大学でたまに見かける可愛い女の子に遭遇した瞬間

一定の間隔で大学でめちゃめちゃ可愛い女の子に遭遇するんですよね。

偶然なのでしょうか。いや、運命です。

か…身体がか…勝手にラ…ラッパーに…

 

WEY YO

君と出会うのは運命

君からメールだ。何て件名?

想いすぎるあまりぼくは短命

君はぼくと付き合うのが賢明

行きつけのカフェの可愛い店員さんがいるのを見かけた瞬間

そこそこ通っているカフェに可愛い店員さんが居ます。

え?どこかって?あのスタバですけど何か?

やっぱり作業がはかどるかはその可愛い店員さん次第なところがあります。

 

可愛い店員さんがいなかったときにはショックのあまり何もできなくなります。

ちなみに可愛い店員がいたときにはみとれるあまり何もできなくなります。

笑顔が可愛い女の子を見た瞬間

こっちに向かって微笑んでいたらなおさら幸せ。

ショートカットで可愛い女の子を見た瞬間

暗い茶色だったらなおさら幸せ。

キャップが似合っていて可愛い女の子を見た瞬間

黒か白かベージュだったらなおさら幸せ。

おっぱいが大きくて可愛い女の子を見た瞬間

単純に幸せ。

可愛い女の子

可愛いは正義。

生きてて辛かったと感じる瞬間TOP10

逆に生きてて辛かったと感じる瞬間もまとめてみました。

可愛い子が実は彼氏持ちだったことを知った瞬間

俺の恋心を返せ

待ち合わせの時間にLINEで「ごめん今起きた」と言われた瞬間

俺の時間を返せ

なぜか土曜日が授業日であることを知った瞬間

俺の休日を返せ

バイトに学食のおかずの量を少なくされた瞬間

俺の麻婆豆腐を返せ

初めて行く美容室で「おまかせで」と言ったら角刈りにされた瞬間

俺の髪を返せ

満員電車で汗だくのおっさんが目の前にやってきた瞬間

汗拭いてから電車に乗って欲しい

すれ違いざまに汗だくのおっさんと肩がぶつかった瞬間

汗拭いてから肩をぶつけて欲しい

評判だった教授が汗だくのおっさんだったのを知った瞬間

汗拭いてから評判になって欲しい

ファミマで汗だくのおっさんがファミチキを頬張っているのを見た瞬間

脂汗拭いてからファミチキの脂を楽しんで欲しい

汗だくのおっさん

シーブリーズあげたい

結論

最後までお付き合いいただき有難うございました。

 

I will be OSSAN!!

ABOUT ME
やえがしくにひこ
やえがしくにひこ
意識だけ高い学生ブロガー。当たり前のことをそれっぽく言うのが得意。普段は大学に通うフリをしながら意識高い大学生に読まれる個人ブログ「がちろぐ」を運営中。缶ビール奢ってくれたら一晩中語り尽くします。たまにドローン飛ばします。立命館大学在学中。