イベントレポート

「はあちゅうVSイケハヤ」でこれからのお金の稼ぎ方を教わってきた

こんにちは。ブロガーやえがし(@yegs_) です。

今日は何と言っても、ずっと楽しみにしていたトークイベントの日!

 

やえがし
やえがし
時間はあるけど金はねえ

 

そんな訳で、いつも通りヒッチハイクで愛媛県の今治市まで行ってきました!

ヒッチハイクの記事はこちらから是非!

 

ヒッチハイクの旅「兵庫から愛媛」|一人ぼっちのヒッチハイク。こんにちは。やえがし(@yegs_)です。 先日、8月の頭ぶりにヒッチハイクをしてきました。 https://www...

「はあちゅうVSイケハヤ」〜これからのお金の稼ぎ方〜

登壇者紹介

ブロガー・作家 はあちゅう氏

ブロガー・作家。Twitterフォロワー数19万人のトップインフルエンサー。
「ネット時代の新たな作家」をスローガンに読者と直接つながって言葉を届ける未来の作家の形を摸索中。

引用:「はあちゅうVSイケハヤ」〜これからのお金の稼ぎ方〜 | Peatix

プロブロガー イケダハヤト氏

高知の在住、年商1.5億円をブログで稼ぐプロブロガー。
次世代のオンラインサロンのプラットフォーム「ブロガーズギルド」を主宰。コミュニティ参加者は開始1週間で5,000名を突破。

引用:「はあちゅうVSイケハヤ」〜これからのお金の稼ぎ方〜 | Peatix

プロブロガー しゅうへい氏

マルチにハマって借金背負って島に流された28歳。
東京でネットワークビジネスで失敗→親バレして育った島に流されUターン→会社員で再起誓うも運悪くイケハヤに遭遇→収益月1500円でブロガーとして独立。

引用:マルチにハマって借金背負って島流し。 | 28歳500万円の借金もち。

Twitterメモ

結論

やえがし
やえがし
正直めちゃくちゃ遠いな

 

初めてこのイベントを知った時はどうしようかと思ってたけど、参加して本当に良かった。

ただ一つ後悔があるとしたら、もうちょっと自分から声をかければよかったなと。

そもそも今回ヒッチハイクで行ったのは、Twitterで単純に目立ちたかったから。(笑)

実際に会場では「ヒッチハイクの人ですよね?」と声をかけて頂いたり、「ここまでヒッチハイクで来てる人いるらしいですよ」と話題にしてもらったりと少なからず目標は達成できていたはず。

知らない人に話しかけて車に乗せてもらってるのに、知ってるブロガーさんには声をかけなかった自分。(笑)

 

やえがし
やえがし
沢山のブロガーさんと交流できるやん!

 

と意気込んで参加を決めたはずなのになぁ。(笑)

知らない人に話しかけて車に乗せてもらってるのに、知ってるブロガーさんには声をかけなかった自分。(笑)

まぁクヨクヨしても仕方ないので、講演中にもちょくちょく話題にされていた「思い立ったらすぐ行動!」をこれからは体現します!!

その時はまたヒッチハイクで参加します!!!

 

やったるで!!!

 

ABOUT ME
やえがしくにひこ
やえがしくにひこ
意識だけ高い学生ブロガー。当たり前のことをそれっぽく言うのが得意。普段は大学に通うフリをしながら意識高い大学生に読まれる個人ブログ「がちろぐ」を運営中。缶ビール奢ってくれたら一晩中語り尽くします。たまにドローン飛ばします。立命館大学在学中。