おすすめ

MacBook専用の世界最薄スタンド「Majextand」が最高すぎた

こんにちは。やえがし(@yegs_)です。

 

大学生
大学生
ずっとPCで作業してると疲れてくるんだよね…。

 

このような悩みを抱えた大学生は多いのではないでしょうか。

 

授業のプレゼン作り。ゼミのレポート作り。サークルの資料作り。

大学生になると様々な場面でパソコンを使うことが多くなりますよね。

 

そこで困ってくるのが長時間の作業からくる疲れじゃないですか。

ぼくはブロガーなので、記事を書くときに疲れを感じることもしばしば。

 

そのような作業疲れを解消してくれるアイテムが「Majextand」です。

この記事では、そんな便利なスタンド 「Majextand」について紹介していきます。

 

記事を読み終えたころには、「Majextand」が欲しくなっていること間違いありません。

「Majextand」は人間工学に基づく世界最薄スタンド

開封する前から薄さが伝わってくるフォルム。

 

封を開けるとこんな感じ。

ガジェット特有のゴチャゴチャした感じがなくて良き。

 

内容物はこんな感じ。

余計なものが入ってないので分かりやすい。

 

実際に取り付けるとこんな感じ。

Mac本体の色味とは違いましたが、気になるほどではないです。

 

鬼のように薄い。1円玉よりも薄い。

これだけ薄く作られているので、取り付けても違和感なかったです。

「Majextand」は最大6段階まで高さ調整ができる

Majextand」は最大6段階まで高さ調整ができます。

まずは、片面のみ最大の高さ(3段階)にしてみましょう。

 

片面を最大の高さに調整するとこんな感じ。約7センチ。

この高さだとタイピングも最高にやりやすい。ちなみにブログを書くならこの高さ。

 

横から見るとこんな感じ。

いい感じの角度ですね。安定もしているので完璧です。

 

もう片面も最大の高さ(6段階)にしてみます。

 

両面を最大の高さに調整するとこんな感じ。約12センチ。

この高さになるとタイピングするのも厳しいです。ただYouTubeや映画鑑賞は捗りそう。

 

横から見るとこんな感じ。

もはや角度が鬼ですね。周りの人からすごい目で見られそう。

MacBookユーザーなら「Majextand」は最高の選択

ちょっとした作業疲れでも、積み重ねれば大きな病気を引き起こすもとになります。

MacBookユーザーの方はぜひ使ってみてください。作業効率が段違いになりますので。

 

やえがし
やえがし
最高の買い物だった

 

ABOUT ME
やえがしくにひこ
やえがしくにひこ
意識だけ高い学生ブロガー。当たり前のことをそれっぽく言うのが得意。普段は大学に通うフリをしながら意識高い大学生に読まれる個人ブログ「がちろぐ」を運営中。缶ビール奢ってくれたら一晩中語り尽くします。たまにドローン飛ばします。立命館大学在学中。